私はなぜ「黒い下着」しか着ないのか

 

まずこんな事はめんどくさいと思いませんか?

・洗濯がめんどくさい

・下着のセットを探すのがめんどくさい

・部屋を綺麗にするのもめんどくさい

など私のめんどくさいランキングトップ3です。

率直にお伝えすると、黒い下着を買うことによって下着のセットを探す手間が省けて楽だから黒を着用しているということです。

黒というのは唯一無二の色なので、違うブランドセットで着たとしても違和感は全くありません。

めんどくさがり屋の極みと言うやつです。

ただ勘違いしないで貰いたいのは、女を捨てているわけではないという事です。

黒い下着はくたびれた感が出ず、なんかセクシーである。

黒は退色しづらいという優れた特性があります。「色あせた薄いピンクのコットンパンツ」のように「残念にくたびれた感」が出ません。耐久性は大切です。

特筆すべき利点は「なんかセクシー」

これはもう絶対的信頼感だ。いつ、なんどき、どんなアクシデントが起ころうが大丈夫です。ローライズのジーンズから、屈んだ時の胸元から、風のいたずらで舞い上がったスカートから。

「あ、この子、黒なんだ。」

最小限の努力で最大限の「女を捨てて無い感」を出すことができるのです。

勝負から降りられる。

日常的に黒い下着であれば、勝負下着的に「今日はもしかして」と素敵な予感や妄想に胸おどらせて下着を選ばなくて良いのです。これは素晴らしく快適ではありませんか。

なぜなら何もなかった時に「せっかく可愛い下着つけて行ったのに」というがっかり感が無いですからね。黒い下着はいつものローテーションだから。従って、ごく自然体でいられる。何も期待しない。媚びない甘えない。夢をみない。

あなた自身として生きていけるのです。

ただ勘違いしてもらいたいのは、下着を黒にしたからと言って絶対セクシーになるとと言われたらそれは個人の差としか言いようがありません。

まず気付いてほしい。

男性は何を求めていて、女の魅力とは何かを

男性が求めることは下着の色ではない。

黒色の下着を着ている人に男性が寄ってくるかと言われたら、ほぼ確実にありえない。

あくまでも下着は服の下に着るものであって、見せて歩くものではないですからね。

男性が求める物は、顔なのかスタイルなのか性格なのか

確かに顔が可愛い人であれば、性格悪い女でもモテるだろう男はそういうとこは馬鹿ですからね。

しかし、ある下着メーカーのアンケートによると、男性が一番最初に見るとこは胸であるという統計が出ています。

なんと、8割の男性が一番最初にあなたの胸を見ているのです。

それは貧乳だからとかでは関係なくです。

女性としても魅力は胸である

あなたは本当に自分自身の魅力に気付けているでしょうか?

「私だって胸あるし」と思っていると思いますが確かにそうです。

しかし、あなたの胸は魅力を引き出せていないのではないでしょうか。

もっと胸が大きかったらこの服もっと似合うなぁと思ったことはありませんか?

胸が小さいからと言って自分の似合う服を選んでませんか。

私もそういった悩みを持った一人の女です。

胸を大きくすれば確実にモテます

年収1000万円以上の男性に直接聞いた、アンケート内容は衝撃を生みました

女性に求めるものはなんですか?

7割の方がスタイルと答えたのです。

その中でも胸が大きい人は魅力的だねと答えている人が多かったのです。

あなたも金持ちと付き合いたいのであれば、胸を大きくしてみませんか?

本当にあなたの人生がガラッと変わります

胸を大きくする方法大公開

胸を大きくしたいと言っても成長期終わってるし。。と諦めていませんか?

そんな心配はもう全く必要ありません。

今からお伝えしていくことを実践してもらえれば、確実に大きくなります。

ちまたでは豆乳や大豆などサプリメントを飲むのがいいと言われているそうですが、はっきり言います。

全く効果ありません。

私も半年くらいずっと豆乳を飲んでいましたが、全く大きくなりません。

ではどうやって大きくするかです。

それはmeemoというゼリーを食べるという事です。

meemoとは何か?

meemoはおっぱい番長の朝井麗華さん監修の下で作られたということで効果を期待して利用する人が続出中のゼリーなんです。

朝井麗華さん知らない方も多いと思うので、ご紹介させて頂きますね。

数々のテレビや雑誌などに引っ切り無し呼ばれ続けている女性です。

なんとあのamazonで書籍ランキングで1位を取った方としても有名です。

その方の監修された商品として毎日数万個という数ので売れている商品なんです。

meemoは値段が高いの?

そんな心配はありません。

初回商品代が無料なんです!

送料の630円だけでmeemoを試して頂けるのです

しかし、気を付けて下さい。

毎日先着300名の方限定の特別価格です。

下のタイマーが止まっていたら、300名の枠が埋まってしまったという事になります。

 

meemoの口コミは?

20代 女性
貧乳に悩まされ10年!今までもバストアップ系のサプリやドリンクは一通り試してきたので、もう何も信用しないと諦めていたのですが、meemo(ミーモ)だけは違って驚き!まず驚いたのが、ゼリータイプで美味しくて、バストアップケアしている感覚もなく簡単に試せた事と、何より2種類のゼリーがあるので体調に合わせて1ヶ月を通してケア出来たので即効性があるサプリだった事!しかも本当に美味しいぜリーを食べているだけなのに、いつの間にかA⇒Cカップになっちゃったんです♪これは試さないと損だと思います♪
30代 女性 女性
飲み始めて2週間くらいで、胸にハリを感じたので本当に胸が大きくなりそうと手ごたえを感じました。それから1ヶ月が経った頃にはブラがきつくなり、ブラのホックが一番奥から一番手前になりました!胸にコンプレックスがあったので本当に嬉しいです!!
30代 女性
口コミで良い意見が多かったので購入してみました。最近彼氏ともレス気味なのでバストアップで気を引こうと思ったのですが、まだ変化なしです。おっぱい番長の桜井麗華さんがプロデユースしてたので期待してたのですが、、、、、、、、私には合わなかったのかな?
20代 女性
生理前はイライラが止まりません!薬はあまり飲みたくなかったのでそのまま放置をしていましたが、彼氏にしょっちゅう八つ当たりをしてしまって大喧嘩に。そこでミーモゼリーのモニター募集を見て応募させていただきました。ミーモゼリーを毎日食べることでPMSの症状を緩和できることができました。彼氏とも珍しく喧嘩をしなかったのでそこが一番うれしいかもしれません!
20代 女性
飲み始めて1週間ですがおっぱいが大きくなってきはしないなーハリとかはでてきたきがするけどちょっと残念です。友達もバストアップしたって言ってたし様子をみてみます。あーーあオッパイ大きくなりたいw

あなたのバストアップをしてみませんか?