女子大生の私が〇〇をして黒ずみを消した話し

hositu21

黒ずみを治すために色々なことを試していませんか?それば実は危険信号が点滅している可能性があります。

よく洗顔や化粧水を毎日付けていれば、黒ずみは目立たなくなると言われています。

それがまず間違いです。

食べる物は気にしているのに、外から摂取するものには疎いのでどんどん黒ずみが広がっていきます。

ご存知でしたか?市販の洗顔には体には良くない成分がかなり入っているのです。

成分を全てお伝えしてしまうとキリがないのですが、市販されているほとんどの商品に皮膚に悪い成分が入っていると思ってください。

酷いものに関しては、商品が腐らないように殺菌剤や防腐剤がそのまま入っているのです。

殺菌剤や防腐剤をそのまま肌に毎日付けているかもしれません。

私の黒ずみは大丈夫?

・毎日しっかりお風呂に浸かっていない

・半身浴をしていない

・市販の洗顔を使っている

・市販の化粧水を使っている

・肌のケアを怠っている。

これら1つでも当てはまっている方は危険信号です。

花粉症やアトピーになってしまう!?

このまま、使っていると危険信号です。

徐々に肌に蓄積されていき、花粉症やアトピーになってしまう可能性があります。

30代~40代になってから花粉症になる方の原因のほとんどは、

洗顔によって有害なものを肌に蓄積していった原因と言われています。

とは言え、黒ずみが治るなら悪いものでも良い。

「それでも治したい!」という方もいらっしゃると思います。

もう少しだけ聞いてください。

 

私の肌は敏感に出来ています。

では市販の洗顔で洗うのは良くないのではないか?と思われるかもしれませんが、私たちには「自己治癒力」というものが備わっていて、本来自分が持っている力で治せる力を持っているのです。
甘やかしてばかりいては、その力はいずれ働かなくなってしまいます。
「自己治癒力」はどんな薬にも勝る治療薬です。

この自己治癒力を高めることで、黒ずみの悩みもやっと解消されるのです。

薬とかで治してもそれ一時的のことで、全く意味がありません。

市販の洗顔を使っていたらどんどん肌の細胞が破壊されていきます。

日々の洗顔のケアによって黒ずみの悩みが解消されていくのです。

 

黒ずみの原因は皮膚が弱っているだけです!

弱っているということは、それを改善してあげれば黒ずみが治るのです。

黒ずみに悩んでいる私は毛穴周辺の肌が不健康なんです。。

だからこそ治してあげないと、皮膚はどんどん汚くなっていき醜い肌になってしまうのです。

00410a3c3a73f5c0ff716ab8fd6367ab-e1441009389411

黒ずみが原因で彼氏が出来なかった私が・・・

黒ずみを隠すために毎日濃い化粧をして、隠しているけど化粧を落とした時に見る自分の顔にがっがりと言うことはありませんか?

私もその1人です。

鼻の黒ずみが酷くて、毎日朝起きて1時間半かけて黒ずみを隠すようにファンデーションをして隠していましたが、

家に帰ればその化粧も落とさなければなりません。

私は当時女子大生2年生の時で、毎日肌を気にしながら学校に通う日々です。

周りの人たちはパリピみたいな人ばっかりだし、

みんな彼氏いるし私は何しているんだろうと毎日悩んでしまう日々だったのです。

パリピになりたいわけでは無かったのですが、彼氏は本当に欲しかった。。

心の中で「鼻ブツブツだね」と言われているような気がして男性に近づけなかったですし、

付き合ったらすっぴんを見られてしまう恐怖が彼氏どころか男性の友達も少なかったです。

img_0685

 

大学の友達にある言葉で

ある事とは、、、大学の友達に言われた言葉です。

「今度温泉行こうよ!」

と誘われたのですが、「温泉ってことは化粧落とさないといけないよね。。」と思った私は断る気満々でした。

ただその友達もしつこく誘ってくれたので渋々OKし行くことになったのですが、、

まずどうする

隠すために整形も本気で考えましたが費用面を考えると難しいと思い、諦めました。

そこから毎日黒ずみが消える商品とかないのかと思い、

検索して見つかったのがどろあわわという洗顔の商品でした。

毎日洗顔していた私は、どろあわわとか聞いたことあるなーくらいの気持ちで色々調べたのです。

そしたら、口コミもかなり良く黒ずみも目立たなくなったという口コミが多かったのです。

%e3%82%ad%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

口コミを紹介しますね。

千葉県 25歳 OL ★★★★★★★

泡立てるとモコモコあわ!
そして、悩んでいた毛穴の黒ずみが
取れるからびっくりやし、感動しました。
もう何回リピしたかわかりません。

福島県 30代 主婦 ★★★★★★

使用して4ヵ月経ちましたがやはり肌が白くなります。自分ではあまりわからなかったけど、ファンデーションの色が合わなくなってきたので化粧品カウンターへ行ったら一番明るい色をすすめられました。
私は、クレンジング、洗顔が一番大事だと思っているのでこの洗顔を使って効果がでたこと嬉しく思います。

京都府 30代 主婦 ★★★★★

使い続けてもう3年ですが、まず他の洗顔とは“泡”が違います!「もちっ」としており、
逆さにしても落ちなくて感動しました!!
続けるうちに毛穴が小さくなり、肌も白くなり効果は抜群だなと思いました。
洗顔後のつっぱりも感じないです。

福岡県 10代 接客業★★★★★

以前定期的に購入していました。
どの洗顔よりも泡立ちが良く泡が無くならないのが特徴です。
きめ細かな泡ともちもちした感触がたまりません^ ^*

 

 

どろあわわを使うと肌がどんどん健康に!

どろあわわは洗顔の中でも自然の成分が多いので、肌がどんどん健康になっていくのです!

だからこそ、泡立ちもよくもちもちの肌にしてくれるようです。

ただ口コミの中に乾燥しやいと書いてあったのですが、私が使っている限り冬でも全然乾燥しないですし、使い始めてから乾燥しやすいと一回も思ったこともありません。

黒ずみもどろあわわで洗顔を始めてからは、全然目立たなくなってきました。

実際の写真はこちらです。

kobanakobanaato

 

左(上)の写真はどろあわわを使用する前に小鼻の黒ずみに悩んでいた頃の写真。
右(下)がどろあわわを使い始めて2週間経過したころの写真です。
撮り方が下手で大分色合いが違ってしまったので分かりづらかったらすみません・・・

 

でも2枚を見比べるといかがですか?
右側の写真の方が明らかに小鼻の黒ずみがスッキリしているのが分かりますか!?
毛穴も全体的に目立たなくなって肌も明るくなったように思います。

黒ずみで悩んでいるのであれば、間違いなくどろあわわが一番オススメです。

 

どろあわわの成分があなたの黒ずみを治します。

沖縄産のマリンシルト国産ベントナイトという泥を使って毛穴の汚れをごっそり取ってくれるのです。

と言われても、沖縄マリンシルトってそんなにいいの?と疑問に持たれるかもしれません。

沖縄マリンシルトは天然素材の細かい微粒子で出来ているので、市販の洗顔では洗えない毛穴まで届くのです。

そして、国産ベントナイトで肌の保湿を行い肌のハリを生んでくれるのです。

これらの泥を使うことによって、黒ずみやニキビなどを肌から消し去ってくれるのですね。

 

「どろあわわ」は公式ページで買うのが1番おすすめ!

ffs

上記の通り、楽天・アマゾンに公式店は出店しておらず第三者の転売になります。その結果、どろあわわは公式ページから最安値で購入することができます。ただし、これには「初回のみ・一回以上定期」という条件があります。「一回以上定期」という表現が分かりづらいですが、要はキャンセルしなければ毎月発送しますということです。

どろあわわ最安値で購入したいなら、公式ページから初回のみ取ってみるべき

継続期間の規定が一回以上なので、気に入らなければ一回だけ取って、その後の発送をキャンセルすればよいのです。特にムリな勧誘などもありません。

 

初回限定で定価の半額で購入可能!

初回購入が1,490円とお買い求めしやすい、商品価格なので一度試して頂くのが良いのでないでしょうか。

なんとリピーターさんが購入された98%の方がリピートして買っているのです!

なので最初から定期で購入するのも全然ありだと思います。

私はもう定期で買っています。

最初は半信半疑だったので、試しにかって見てダメだったら1回目でやめようと思っていたので半額で試しに買ってみました。

12

どろあわわの使い方(洗顔)のポイント

・使用量2~3cmを目安に片手いっぱいのもっちり泡を作りましょう
・肌をこすらず泡を転がすイメージで丁寧に洗いましょう
・朝・夜しっかりケアしましょう